
ちょうどいい毎日をさがす日記

なんだか停滞してるな、他人と比べては落ち込んでばかりだな、ともやもやした空気が立ち込めてた2015年。それを変えようとまずは暮らしをシンプルに整えようと取り組んだ2016年。なんとか現状を変えようと、ちょうどいい毎日、を模索する34歳のブログ。

選手交代その2

ワードローブ 手放したもの

オフホワイトカーディガンと共に、
白のパンツも交代しました。

f:id:naomilife:20160110195654j:plain
Honeys→MUJILabo

年甲斐もなく、イオンに入っているHoneysで
数年前の消費税増税直後に、増税前と同じ金額!という
キャンペーンに煽られて、
どうしても白パンツのコーディネートがしたくて「これでいいや!」と少々妥協しながら買ってしまったものです。

妥協したとはいうものの、ストレッチがちょうどよくておねだん以上だったのですが…
白パンツとして致命的な落とし穴。

そう、下着の色が透けているんじゃないか疑惑。

一度気になると履いていても落ち着かなくて、
これを履くために前夜からこれならば透けないんじゃないかと思われる下着を考えたりして
そういうめんどくさいものは、なかなか手が伸びなくなりますね。

そういうわけで、今回、MUJILaboにてようやく気に入った白パンツに出会えたので選手交代。
透ける心配もないし、さすがの日本製で気持ち良い。

汚れた時用にもう一本買っておこうかな。