ちょうどいい毎日をさがす日記

なんだか停滞してるな、他人と比べては落ち込んでばかりだな、ともやもやした空気が立ち込めてた2015年。それを変えようとまずは暮らしをシンプルに整えようと取り組んだ2016年。なんとか現状を変えようと、ちょうどいい毎日、を模索する34歳のブログ。

THREE リリカルリップブルーム06

コンタクトレンズのシードのCMのナレーションが大好きです。

わたしたちは
かわいくなりたいんじゃない。
自分を好きになりたくて
一生懸命なんだ。


このフレーズのおかげかどうかわからないけれど、久しぶりに「よーし、かわいくなるぞ!」というやる気に満ちています。楽しい。

THREE リリカルリップブルーム 06 SONG OF LIGHT

f:id:naomilife:20180131143434j:plain

人生で初めてこんなに色のついたリップを買いました。顔立ちがわりとはっきりしているタイプなので色を使うと派手派手おばさんになってしまうかと先入観を持っていたけれど全くそんなことはなかったし、休みの日などはファンデーションとこれ、そしてビューラーでまつげを上げるだけでちょっといい気持ちで過ごせるかな、なんて思っています。

グロスっぽい軽さなのに色づきはマットで、それなのに口紅みたいに「つけてますよ」という主張がないところが気に入って購入を決めました。もともと、何かリップがほしいなと思っていたわけではなくて、デパートで旦那さんの用事を待っているときにたまたま手にして試してみたのがきっかけなのだから不思議なものです。

www.threecosmetics.com