ちょうどいい毎日をさがす日記

なんだか停滞してるな、他人と比べては落ち込んでばかりだな、ともやもやした空気が立ち込めてた2015年。それを変えようとまずは暮らしをシンプルに整えようと取り組んだ2016年。なんとか現状を変えようと、ちょうどいい毎日、を模索する34歳のブログ。

2019年の手帳

毎年どれにしようか、中身と外見と値段を天秤にかけて考えているうちに世間からどんどん手帳がなくなって、一年を通して使い切ることないしもう持たなくていいやや、とここ数年なっていたけど、昨年から定番となった「北欧、暮らしの道具店」の手帳。

 

4月に職場が変わって、スケジュール管理が追いつかず手帳必須になったので買おうとしたらもうそもそも手帳が売っていないハプニング。慌ててメルカリで購入した先代が思いのほか良くて、今年も。

 

相当乱雑に持ち歩いてもへたらないじょうぶな表紙がいちばんのお気に入りなのであります。

 

中学生くらいから手帳って使ってるけど、一年を通してきちんと使ったのって今年が初めてかも。嬉しい。

f:id:naomilife:20181103075828j:image

 


f:id:naomilife:20181103075912j:image

ウィークリーの書きやすさ、見やすさ必須です。